6周年魔道杯 3日目結果報告&ボーダー警報

6周年魔道杯 3日目結果報告です。

本日は、7000位に食い込めず!

だらだら積んではいたのです。25万ぐらいまで。で、まあ、上位ボーダーは最終的に40万ぐらいだろうと思ってゆっくりお風呂に入ってから本腰いれたのが 22:30前くらい。そしたらですよ、ぜんっぜん順位が上がらない。

7000台乗ったのが終了40分前

いやぁ、甘かったですね。まさかこれほどまでとは。これが1位チームだったらまだハナシもわからんではないんですが、3位チームですよ。なんだよ、みんなもっとダラダラやれよ!と。

でまあ、この時点でもう追いつけないのは目に見えてはいたんですが、どうせ総合獲得まで積むんだから、と思って積んでも、ホントに順位が上がっていかない。なんか、二桁以上の人数をなかなか抜けない。

とまあ、覇級1周分の6800Pt積んでもこんな順位の上がり方だと、3万砲でもひょっとしたら追いつけないかも、ということで切り札を使うことなく上位報酬獲得は諦めました。久々に正しい3万砲の使い方が出来る!とか道中は思ったりもしたんですが。

それよりも、0:00時点の総合順位

!?

90万超えてんのに、25000位から漏れてんの!?

もう、今回の魔道杯はいままでの魔道杯の尺度では計り知れないものとなっています。

なので、昨日はボーダーを130万ちょっとみたいに書きましたが、この辺はもう越えられるものと思った方が良さそうですね。140万を超えることはない!・・・と思いたい。

100万以上積んでると、もうみな引くに引けない状態にあると思うので、終盤の伸びもそうとうなものになると思います。最後まで気を抜けないですね。

小生のノルマはあと5時間の周回といったところでしょうか。そんなに時間とれるのか?このまま起きてまわすか!?でも、ちょっと最近体調を崩して、今は徹夜できるほどの体調ではい。多少はしっかり寝ないと。第一、小生はもうすっごく眠い。

というわけで、一旦寝ることにしました。早く起きて、それから周るんだぁ。

フラグにならないことを祈る・・・!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする