湯けむり温泉大魔道杯 初日結果報告!

湯けむり温泉大魔道杯が始まりました!

ストーリー告知

開始告知

そういえば、最近温泉行ってないなぁ、とぼんやり思いました。ワンカップ大関のガラスコップタイプって見かけなくなりましたよね。ほぼペット仕様。ガラスに拭きつけ印刷だったシール貼り付けだったか記憶が定かではないですが、ガラスタイプが恋しい。

オープニング

初日はチーム巫女

本格的に腰をすえて回しだしたのは22:00前

10,000位付近。まあ、3万も積めてないのを考えれば、この順位はいい方なのかな?

ここまでは玖式を周回していたのですが、ここから覇級のデッキを作成。運よくデッキが出来上がったので、周回場所をチェンジ。

でも、今回はなかなか簡単に上に上がれず。まあ、youtube見ながらだらだらと回していたのもあるんですが、それでも、なかなか思うように順位が伸びない。

なんとか7000位ボーダーを掴んだときは、残り1時間を切っていました。

23:00前には適当にやっても追いつける計算だったんですけどね。別に層が厚い、という感じではなくて、なんだかテンポが悪いっていう。

終了間際

残り3分でこの順位だったらまあ問題はなし。でも、ギリもう1回回せるか?という時間だったので、なんか間に合わせようともう一周。

ちゃんと間に合いませんでした。

時間的に、クリアしたのは0:00前だったんですけどね。レザルト画面なんかで、日付を跨いでしまいました。

結果

まあ、ボーダー付近じゃなし、そんなに順位がずれることもなく。

2日目はチーム戦神

戦神の割にはだいぶ温和な感じ。そんな気にさせる温泉は偉大。

というわけで、今回魔道杯もがんばっていきまっしょい!!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする