大魔道杯in月夜の思い出 開催!

大魔道杯in月夜の思い出 開催中!

予告

開始告知

開催狼煙

今回は過去の登場のキャラが十五夜スタイルで登場です。なぜに十五夜?十五夜って10月じゃないっけか?と思い調べたら、9月7日から10月8日の間に訪れる満月の日が当たるようです。一ヶ月も幅があるんですね。知らなかった。

初日はチームジャビー

あまりテンションの上がらないチームに当たってしまいましたが、共に進むより他ありません。チームも3位になりそうだから少し楽出来そうだし。でも女の子の方が良かった。

本日は21時過ぎから本格始動・・・!

21:15

今回はイベント覇級が難しく、自分の手持ちではちょっと攻略出来なそうだったので、捌式を周回。覇級以外を周回するのは久しぶりなので、こなせるか心配です。もしかすると追いつけないで終わる可能性もあります。

22:15

・・・以外とあっさり追いつきました。今回は覇級を回れている人は少ないんでしょうか。総合やデイリー7000位を狙う層はみんな覇級を周ってるんじゃないか、と思っていたので、ちょっと一安心です。

終了間際

結果

最後まで、追い上げがキツい!なんてシーンはありませんでした。初日7000位ボーダーは15.5万ぐらいだった模様。前回魔道杯より2万以上低い結果です。今回はこのままボーダー伸びないで欲しいなぁと切に願います。

ちなみに、チームはまったく問題なく3位でした。

なにかと下の桁に3が固まってました。タモンさんがいたら切れられそう。

2日目はチームリュコス

21:00

空き時間にだらだらと回していたので、現時点でそこそこ積めています。

月曜はどのくらい時間が取れるかちょっとわからいので、今日明日で積めるだけつまないといけません。まだボーダーは読めないですが、80万は超えないと思いたい。

二日目の残り時間もがんばって行きましょう!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする