大魔道杯in黒ウィズコンサート 最終日報告

最終日のご報告。

今回魔道杯は総合25,000位ボーダーが70万を切るかもしれない!ぐらいの緩さでした。

小生のポイントは、最終日開始の時点で累計が72万。既に総合精霊は手中に収めています。なので、自然回復分だけ回してオシマイ!にする算段。

だったのですが・・・。

順位が非常にビミョウ!回そうにも もう魔力がありません。

そこで、困ったときの3万砲!

ちょっとだけ足りない!

昨日(というか日付変更時)計算では、全て1位を取れれば、栗割りもレベルアップもなく 3万砲ミッション到達!だったのですが、そこは小生のクイズ力を侮ってはなりません。

しっかり、というか思った以上にミスりました。8000ポイント砲なんかで、無駄に止めていたツケもここで。

デイリー7000位が確定か、もしくはぜんぜん話にならないぐらいの順位だったら無視するのですが、放置してたら漏れそうな順位。

悩みました。今更ながら、報酬を確認したら、デイリー7000位に食い込むと獲得栗が 1コ 多くなるらしいですし。

そして

日和ました。

経験値本を5万弱使って、レベルアップ。

時間いっぱいで3万砲!

デイリー 1600人抜き

3万砲前の総合順位は撮れませんでした。だって、0分とか出てるんですもの。

最終順位

デイリーはなんとか2000位にも食い込めたりして!?なんて、ことも少し思ったのですが、さすがにその辺まで積むような人々はそれなりの心意気でやっていた模様。

でまあ、デイリー7000位も無事手中に。

もちろん総合も。

総合検証はそのうち。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする