湯けむり温泉大魔道杯 報酬精霊所感!!

湯けむり温泉大魔道杯 報酬精霊所感をば少し。

下位報酬 カタバ

下位報酬ということを考えれば優秀。始めたてであれば手持ち次第では出所が多そう。でもSSを多段仕様にするのはなかなかテクニックがいる、というのがもどかしいところ。

あと少し肌蹴ていれば100点。

上位報酬 カフク

ASパネル回復のSS特殊パネル変換。がうがうのリコラがマンスリーガチャで出まくっているので、いればリコラでいい。けど、いなければ使うんじゃないかな。配布でこのタイプを出すのは、気前がいい気はする。

総合報酬 モミジ

なかなかクセのある性能。魔道杯前提で考えると、EX-ASも、SS犠牲魔術も「使わない」と断言は出来ない。けど、使わない確率が高そう。ASは・・・最近の魔道杯は属性あんまり関係ないしな。なので、とれたらとってもいい、くらいかな。代替精霊も多そうではあるし。

とまあ、全体としては「別に」という印象。小生は別に性能なんて二の次なので、取りに行きます。

絵はカフクが一番スキ。

ホントだってば。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする