大冒険魔道杯 in へっぽこアウトランダー!

大冒険魔道杯 in へっぽこアウトランダー が 始まりました!

ストーリー告知

開始告知

オープニング

初日はチーム七首竜

・・・なんなんでしょう。このもっっっのすごいハズレ感は。

配布の下位報酬感が溢れすぎてる!・・・って思ってたら中位報酬でした。わからんもんです。

23時を過ぎ

初日はここまで。とにかく眠くて仕方なかった。まだ覇級デッキも組めてませんでしたので、残り1時間を玖式でがんばる体力は残っていませんでした。やっぱり、玖式は疲れる。何百、下手したら千回以上同じクエストを攻略してたら、さすがに精神的に持たないようです。

結果

1時間で1000人ちょっとにしか抜かれてなかった。皆やる気がないのか、そもそもの参加人数が少ないのか。どちらにしても勢いはナシ。

二日目はチーム森のお友達

七首竜とは打って変わっての当たり感。癒しとはこのことなんでしょうか。

さて、今回魔道杯ですが、精霊はなかなかにハズレ感満載らしいです。まあ、取っておいて損はありません。特に総合精霊に関しては、後々進化する可能性もありますし。

・・・どのくらい先になるかわからんけどね。その頃には・・・いや、これ以上はやめておきましょう。

ただ、性能は抜きにして絵的にはだいぶ癒される感じがします。もちろん、個人差がありますので、森のお友達よりも七首竜の方がスキ、という方もいらっしゃるでしょう。ただ、今後趣味が変わる可能性は大いにあります。総合取れば全絵柄が手に入るわけですから、癒しを求めて総合を狙うというのはとても理にかなっています。

みなさん、今回もがんばっていきまっしょい!!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする