大魔道杯in黒ウィズコンサート 3日目報告

魔道杯お疲れ様でした!

もう総合報酬の配布も完了しているようですが、とりあえずは3日目の結果報告。

22:00 頃

今日は夕方からまとまって時間がとれたので、比較的早めに7000位ボーダーまで積み上げました。この時点で、昨日よりも勢いがないのが明らかだったため、この先は手をつけませんでした。ちょうど所用があり、そちらに集中。

結果

順位も1000人ぐらいに抜かれた程度。7000位ボーダーは1位チームでも27万ぐらいだったようです。本当に勢いがない。

ちなみに、今回周っていた覇級(スライド)の成績

最速

小生デッキは回答数が3回。最速では2秒を切れました。本当の最速は 1.06秒 だったのですが、残念ながらスクショを撮り忘れ。「これだったら、1秒も切れるんじゃないか」なんて幻想も抱きましたが、ある程度集中しないとダメです。しかも、パネルを見たのみで答えが分かる、動かすパネル数が少ないといけない、などの運要素が強いので、すぐ断念しました。集中して魔道杯だなんて。ねぇ。

ゴースト最速

結構 6T8秒台前半には出会いました。7秒台はこの1回のみでした。タイムだけで行くと、7T6秒台は何度か。6Tで周れていた小生はラッキーです。

最終日チームはデートリヒでした。

集合写真だったら違和感ないのですが。

変な腰の曲がり方が気になって気になって。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする