大魔道杯in黒ウィズコンサート 2日目報告

二日目はチームデートリヒ

バイオリンかぁ。コントラバスとか、大きくて低めの音が出る楽器の方が似合いそうですよね。

で、二日目結果

ということで、初日に続き寝落ちました。今度はちゃんとベットで。記憶はないのですが、多分また気分良く酔っ払ってたせいなんだろうな。

寝落ちたのはおそらく22:00 くらい。なので、ギリギリまで積んで逃した、とかではないので悔しくはありませんが、3時に目が覚めたときは「やっちまったなぁ~」と思いました。

ちなみに、チームデートリヒのボーダーは26万ぐらいだった模様。

・・・ちょっと待て!30,000ポイントのなかに700人しかいないのか!?
本気で上位取りに行ってるのって、1チーム7,000人ちょっとぐらいってこと!?

今回は特に上位に魅力がない、というのもあるのでしょうが、うーん。これはどう解釈したらいいものか。

まあ、気持ちを切り替えて3日目チーム

リフィル。ピアニストだそうです。ピッコロかな?なんて想像だったのですが。

ピアオを持ち上げて攻撃して来たりしないですよね。昔、POLYSICSライブを幸運にも最前列で見る機会がありました。ライブ終盤の超盛り上がってるときにカヨちゃんがキーボードを私の方に向かって投げつけようとしたの思い出しました。

結構びっくりしたんだよね。

もう、たて笛担当のカヨちゃんはいない。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする