覇級周回inコンサート魔道杯

今回魔道杯は覇級を周回しています。

こんなデッキです。

某攻略サイトの25日18:35に投稿されているデッキをそのまま拝借しました。なので、紹介は元サイトを見て下さい。投稿時間を見る限り、かなり序盤の投稿です。

上記デッキでは、戦後回復が邪魔なため、5体中3体を9覚にする必要があります。昨日は20時スタートだったのですが、優先していたボクシング中継で拳四朗選手の試合が早々と終わってくれたので、井上選手までの間にデッキを作れました。

6Tデッキなのですが、クイズ回答が3回しかありません。その上、ターゲティングもありませんので、だいぶ気楽に周れています。

覇級(スライド)は現在、6Tタイム勝負。

いままでの周回中、もっとも早かったゴーストが6T8.5秒。8秒台は稀で、ほとんどは早くても9秒台後半。まあ、こちらは3問解答デッキなので、なんとかなってます。

今回魔道杯はいつにもなく緩やかなようです。覇級のデッキ構築がそれほど難しくないようですが、それほどボーダーは延びない模様。

盛り上がらない魔道杯は、なんだかちょっとした物足りなさは感じてしまいます。

が、ボーダー爆上がりはもうこりごりなので、毎回このくらいがいいかな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする