大魔道杯in芸術の神と秋花火 二日目 結果報告!

大魔道杯in芸術の神と秋花火 二日目の結果報告です。

終了間際

2日目はだらだらプレイ。空いてる時間に数回周って、しばらく別のことをして、というのを繰り返し。途中、あんまり1戦目のミリ残しが多いので、一回デッキを見直そう!と思って確認してたら、リルムが8覚醒になってました。

さっさと残りも解放。

八百八町の超高難度攻略の際に育てたと思うのですが、もともとHP低いですもんね。用心のためにHPが低くなる9覚目は開けていなかった模様。

それでも、2秒台だと落としきれなかったりするので、そこそこシビア。毎回 1戦目だけ集中して!なんてのもちと面倒ですし。

結果

終盤の23時過ぎぐらいに「2000位以内もいけそうだな」なんて思ってたのですが、途中で魔力が切れたので断念しました。2000位のために栗割りするのもなんかね。栗が増えるわけでもなし。割ると魔力もったいないから走んなきゃならんし。早く寝たかったし。

3日目もチーム ヴィヴァーチェ

本日は走らないし、もう寝る!ぐらいの感じ。完全な休息日。

さてさて、二日目まで終わりましたので、ボーダー予想。

(初日ボーダー + 二日目ボーダー)× 1.8 =
(15,500 + 25,0000) × 1.8 = 約 73万

前回は最終日休日だったので脅威の伸びを見せました。今回の最終日は平日ですが、75万ぐらでも経過は気にしておいたほうが良さそう。覇級攻略デッキの難易度も低めですし。

のんびりでもどうにでもなりそうですが、残りも気合入れていきましょ!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする