大魔道杯in聖シャバニック女学院 結果報告!その2

先日終わった大魔道杯in聖シャバニック女学院 の順位報告なんぞを。

初日チーム

終了間際

結果

初日は超ユルユル。本格手に回し始めたのが 20:45 頃。27500Pt 8850位。1時間後に追い付けれてればいいかな?ぐらいの感覚だったのですが、3回周っただけで、7000位以内に食い込めました。この時は、小生も総合精霊の性能をよく分かっていなかったので、ハズレ総合だし、終始こんな感じの魔道杯なんだろうな、ぐらいの感覚でした。途中、風呂に入る余裕があったくらい。

2日目チーム

終了間際

結果

初日同様ユルめ。3位チームだったせいもありますが。1位チームの7000位ボーダーは27万ほどだったようですので、小生のPtで1位チームだったら取り逃してましたね。

3日目チーム

3日目で全チームに所属。だからどうした、というハナシですが、まあ、なんだか変なキモチ良さはあります。

終了間際

結果

2日目よりもちょっと勢いがあった模様。

最終日チーム

いろいろ飛ばして終了間際の3万砲

デイリー 1700人抜き

総合 総合3500人抜き

総合は75万から80万ぐらいに集中していた感じなのでしょうか?結構たくさん抜きました。81万ぐらいまで積めば、もっとゴリっと抜けてオモシロイかな、なんて思い、ちょっとだけ走ることに。7000位以内にも入れるかな?なんて思いつつ。

でも、1回走ってめんどくさくなって止めました。7000位いないにスッと入れたら、あるいはがんばったかも知れないですが。デイリー順位で増えるであろう1栗を追いかけられませんでした。

結果

総合結果

総合順位は思いの他伸びてきました。当サイトの総合ボーダー式 2×(初日7000位+2日目7000位)×1.8 で行くと、(13万+27万)×1.8=72万。実ボーダーが73万弱だったようなので、だいたい平均値ではあるのですが、各日のデイリー7000位ボーダーの低さから考えると、予想外の伸びです。小生もそうだったのですが、総合報酬の性能が言うほど悪くない、というのに途中で気付いた人が結構いらっしゃったんじゃないでしょうか。

報酬も無事届きました

ボス戦で毒状態じゃないと活躍出来ないスキルですが、まあ、シュチュエーション的には結構ありそうですよね。

出番がありますように!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする