大魔道杯in芸術の神と秋花火 結果報告

大魔道杯in芸術の神と秋花火 結果報告 です。

3日目はチームヴィヴァーチェ

結果

3日目は全然回らず。まあ、休養は必要。

4日目もチームヴィヴァーチェ

3/4 でチームがヴィヴァーチェ! なにか縁があるのか!?なんて思ったんですが、デイリー上位で既に2枚持っている出大して関係ないですね。ハイ。

で、戦略としては、3日目は体力温存!4日目は最初からカマしてデイリーボードに短時間でも載ってやる!と思っていたのですが、時速20万の連中とは張り合えませんでした。

終了間際

今回はボーダー低め。でも、念のため残しておいた

3万砲を発射!

デイリー、1500位UP!

総合、1800位UP

発射したからなんなんだ、といわれればそれまで。いや、ホント、総合25,000位ボーダーが70万後半まで伸びると思ってたんだよ。まさか。70万手前で止まるなんてさ。だって、ボブだよ!?欲しいだろ!?

結果 デイリー

総合

最終日は火デッキで周りました。

相変わらず、GameWith をそのまま拝借。途中、SS 打ち忘れはあったけれども、運ゲーからちょっとだけ解放されるので、精神的にはラクでした。

まあ、無難に総合精霊を取れました。

なんとか手に入れたボブ、出番は当分なさそう。

はたまた、ずっと出てくることはないのか。

今後、ボブ入り攻略デッキはそこそこ登場するでしょう。でも、それはおそらく無理やり使ってる感のあるものになるんじゃないかと。

デッキの多様性が豊富、というのがウィズの魅力でもありますし。

魔道杯以外だったら、借りればいいんだよな、と思うこの刹那。

しかし、図鑑が埋まる快楽から逃れらないこのルーティンといったら。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする