おせニャん 喰牙RIZE3 で気になったところ!

新イベントおせニャん の気なったところ!

新スキル<<決闘>>登場!

ついに呪い対応のスキルが出てきた・・・!

タイマン状態にするので、ターゲットに指定した敵の攻撃は全て引き受ける!というスキルです。いままで対応の使用がなかった呪いで解除もされないし、なんだったら全員対象だった呪いを一手に引き受ける!ということも。いままで呪いは「甘んじて受けるのみ」だったのですが、それを回避するスキルが出たのは結構大きな変化です。

開幕?敵2体が同時に呪い!? ヘイヘイ、つまんねーこといってんじゃねーよ!!

常駐(?)精霊進化!

毎度「どんなチョイスなんだ!?」という感じの喰牙RIZE3のジョジョ的なスタンドたちですが、今回はそのスタンド精霊たちが L to L するとのこと。

性能!?そんなのアタリなわけねーだろ!!にぎやかしだよ、そりゃ。

コロプラフェス

地方に住んでる小生には全く関係ないハナシ。でも、こんなイベントがあるたびに、「ああ、ここにある程度のユーザーが集まるんだな」と思うと、なかなか感慨深いです。だって、普段は部屋から出てこないワケでしょ!?(偏見が過ぎる)

というわけで、新イベントのおせニャんには楽しませていただきました。なんとなくスルーガチャな感じはするのですが、開催が楽しみです!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする