大魔道杯inコンサート報酬画像

大魔道杯in黒ウィズコンサート 報酬画像のご紹介。

もう精霊に進化もないので、画像を並べることにどのくらいの需要があるかはわからないですが、ソシャゲは絵を愛でるものと聞いておりますので。

総合

この太鼓(?)、カッコイイ!って、打楽器ダブってない?オーケストラにマラカスってあるんだね。

デイリー上位

ミツボシってこんなでしたっけ!?どんな服?ゴジラ?

デイリー下位

お前はメガホンを持たないと。

累計上位

木琴の方がスキ。

累計下位

菊地成孔ism。今回一番のハマリ!
ジャズってこのくらい(というかこれよりも)ガラが悪い印象。

改めて見ると、総合報酬のお母さんといっしょ感が強くてほのぼの。

というか、タモンはジャンル違ってるじゃないか!いや、小生が間違ってるのか?そういえば、ブラバンにいた知り合いがサックスの専門学校に入学していたような。

ちなみに、小生は音楽好きなのですが、オーケストラは軽視して生きてきました。でも、ある程度年を取った現在聞くと「ここに全てがあるんじゃないか」と錯覚するくらい何でも詰まっている気がします。まあ、それでも好んでは聴きませんが。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする