ジェニファーの大冒険復刻 超高難度!

ジェニファーの大冒険復刻 超高難度 大冒険級攻略 苦戦しております。

こんな感じ。

メアレス3ロザリアは借り物。とりあえず同属性3体以下のミッションから片付けようと思ってるんですが、なかなかうまく行かない。で、上記画像の状態まで行って、やっと終わったー!と終わって倒したら・・・

このボス、復活するでやんの!

で、誤答してデッキが崩れてオシマイ。

なかなかの歯ごたえ、というか、ちょっとメンドウ過ぎるレベル。

そういえば、前のジェニファーの大冒険も結構苦労しました。

パトラが報酬の至宝級。デッキ構成難易度は大したことなかったんですよね。でも、クイズ難易度が今のエクストラ以上のレベルだったような。確か、クイズ難易度変更前で、まだ3色対象の正解率が今よりも数10%低かったような記憶。メンドウになって、コンテニューしてクリアしました。そんな状態だったので、周回なんてもってのほか。

というわけで、今回復刻まで、パトラの所持数初回報酬の1枚のみ。

そんなわけで、今回復刻は非常にウレシかったです。至宝級の難易度はいかがなものか?と思っていたのですが、まさかのオート対象だったりしたので、非常に拍子抜けしました。

で、満を持して登場した 超高難度 大冒険級。

そして、プレイして分かる前回と違わぬ難易度。「おっ、運営、粋なことをするじゃないか!」と最初は思っていたのですが・・・

もういいです。お腹いっぱい。

ちょっと侮ってましたね。いうてもなんだかんだで数日でクリア出来ると思っていたんですが、ぜんぜんはかどらないでやんの。ミッションの一つも抜けてやしない。

ほんと、なんだか。

某まとめサイトでも大冒険級についての愚痴がまとめられてました。同じ時期に記事にしてしまうあたり、おそらくはもう限界に近いプレイヤーが増えて来たんでしょうね。正直、期間内に自力クリアは難しそうです。メアレス3ロザリアが捕まればもう少し勝機も見えるのですが、なかなか捕まらない。こればかりは運頼みです。アマネ借りるパターンでもイケルのかな?と今ふと思いました。

とりあえず、魔道杯終了後1日ぐらいまでは粘ってみようかな。もう少し対応出来そうなパターン増やしておいて、リセットがんばります。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする