大魔道杯inシュウネンタッグバトル 2日目 結果報告!!

大魔道杯inシュウネンタッグバトル 2日目 結果報告です。

2日目はチーム頑張り屋

20:30

残り3時間半で25万積み。所属チームはチームがんばり屋です。なので、がんばらないといけない気配。

結果

がんばりませんでした。上記のスクショを撮って、すぐに寝ました。理由は 風邪&花粉症。本当は、花粉症だけだったのかもしれませんが、なんだか本当に体調が優れなくて。くしゃみはとまらないし、アタマはガンガンするし。ここのところ 睡眠時間もあまり取れていませんでしたので、体調を整えるのを優先しました。

3日目もチーム頑張り屋

8:30 総合順位

45万超えてても25,000位には遠く及ばず。今回魔道杯の勢いはスゴイ!

さて、2日目が終わったので、ボーダー予想。

(1位チーム初日+2日目ボーダー)× 2 × 0.9 =
(20万+40.5万)× 2 × 0.9 =109 万。

ただし、今回は勢いがあるので、× 0.9 をはずして、ミッション最終砲の3万をプラス。
で、大体125万ぐらいになるんじゃないか、と思います。
120万を下回ることはなさそう。

最近は終盤の伸びに力があるので、130万積んでもコワイくらいですが、130万+3万砲ぐらいだったら、それほどヒヤヒヤせずに最後のボーダー戦線を傍観できるんじゃないでしょうか。

なんとか今日中に100万台にのせたいところですが、現在45万ですから、ここから時速10万で周ったとしても6時間はかかります。最終目標130万まではプラス3時間。めげずにやれるかちょっと心配。

(頑張るっ・・・・・!!!)

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする