大魔道杯 in SUGARLESS BEAST 覇級周回デッキ!!

大魔道杯 in SUGARLESS BEAST は、こんなデッキで覇級を周ってます。

GAMEWITH に 魔道杯開始直後ホヤホヤの初日16:47 に投稿されたデッキ。ボスのリスタートはカット出来ませんが、SSの回数も少なめで良好。

まずは放置していたラスルを最終進化

そして、Lv1で放置していた組も、ダブついた精霊を喰わせて強化

供養画像

まあ、余はいくらでも手に入るのでいいとして、エニィはどうするかちょっと悩みました。でも、手元に2枚あったし、さがせばプレボにも眠ってそうだし、イベント(黒ウィズゴールデンチャレンジ、3年前開催)も過去に復刻してみたいだしで、まあいっかと。

そしたら、親切に教えてくれるのね。

こういうのが出ると、一度は決意したのに、「おやっ!?」と思ってしまう。まあ、喰わせましたが。

特に注意点のあるデッキではないですが、気を抜いてプレイしてると全滅します。

基本youtubeなんかを見ながらプレイしているので、あっ!と思ったら3秒後に全滅してた、なんてのはあります。みなさんもお気をつけて。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする