夏の祝魔道杯 二日目結果報告

夏の祝魔道杯 二日目結果のご報告。

二日目はチーム亜人

昨日の日付変更後と、魔力を漏らさない様に積み上げた分を基盤にして、夕方ころよりちまちま積み上げ。

やっと追いついたのが 22:30。

3日目はあまり周回出来ないので、ここからも休まずに積み上げ。

終了間際

結果

途中、もしかして2000位に食い込める?なんて思いましたが、それほど甘くありませんでした。

累計は23:30くらいにコンプリート。「折り返し地点」なんて揶揄されたりもしますが、2日目で到達するのは久々な気がします。この先 報酬はないので、ボーダーがどの辺になるのか見極めないと行けません。

二日目 1位チームの7000位ボーダーは37.5万。当サイトのボーダー公式に合わせると

7000位ボーダー(初日 + 二日目) × 2 × 0.9
=(20万+37.5万)× 2 × 0.9 = 103.5万

まあ、100万積んで3万砲を用意しておけば大丈夫そう。

今回は覇級が楽な割には7000位争奪戦に勢いはないですが、絵が良いので結局は終盤そこそこ伸びるのではないか、という読み。学生さんは夏休みだし。

3日目チームは2日目と同じ亜人

小生は小休止日ですが、3日目もがんばって行きまっしょい!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くろぼく より:

    魔道杯お疲れ様でーす!
    イベ覇楽でしたね。今回は累計報酬もとれそうです。
    僕はまだ捌式まともに周れないマンなので、イベ覇に毎回期待してます。
    毎回こんな感じなら、魔道杯も毎月でいいんですがねーw

    あっ別記事の捌式デッキ、参考にさせてもらいます!
    そろそろ捌式も周れるようになりたい……。

    • 猫夏 より:

      >>くろぼく様
      今回は、イベ覇が楽でもみんなそれほど積む体制じゃなくて助かりました。

      捌式はビックリするくらいダルイですよね。
      やっぱり4戦目の のろい がネックです。