大魔道杯 in SUGARLESS BEAST 報酬精霊所感!!

大魔道杯 in SUGARLESS BEAST 報酬精霊所感をば。

デイリー下位 トリーチェ

いい感じ。属性多色縛りはめっきり減りはましたが、最近復刻開催されたジェニファーの大冒険超高難度とか、アウトランダーのイーハソラスクエみたいなパターンで、使えなくはない気がする。おみくじ系特殊パネル変換はスキなので、もっと出して欲しい。

デイリー上位 ルポーティ

属性吸収解除!これはウレシイ!ASも回復なので使いやすい。複属性が闇なので、対策を取られやすくはあるのですが、それでも押さえておくべき1枚。

しかし、こういうあるなしで難易度を超左右する精霊はデイリー下位にしてほしい。取れないで次のクエストクリア出来なかったら、新規ユーザーは離れちゃいますし。「がんばって続けないと強くならないな」なんて気合入れてゲーム続けるのは、すっごい少数派だと思うの。

総合 ネーヴァ

強い・・・のかな?

EX-ASはなかなか使い難そう。というか、AS分散がそもそも使い難いのか。初手カード貫通の1500+条件付き1500。弱体化やSP封印はよくあるシチュエーションなので、出番はありそう。通常運用だと、捕食の効果値は高いものの、代役はいっぱいいそうだから無視してもいいかな。

というわけで、最近総合報酬の「強いんだけどプレボから出てくることはないよね」感よりは若干好感触。

EX-ASがとても魔道杯向きな印象なので、なんとか押さえておきたい。

今日中に80万まで積んで、明日の早いうちに100万。あとは流れで・・・というシナリオを描いてるんだけど、はたして。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする