来週 魔道杯だってさ。

4月魔道杯日程が決まりました。

まさかの来週です。

超意外!運営のコロプラはたまにホワプラなんて称されるくらい、休日はそんなに動きません。それはそれで真っ当なのでいいことだ とすら思うくらいなのですが・・・。そんなコロプラが、まさか GW 頭に魔道杯を持って来るだなんて。だって、タイミング的には、GW 用のイベントなんかも26日金曜日から始まるわけでしょ!?いろんなタイミングはズラしてリスク分散するってやり方じゃないの?だからガチャチケミッションとか、イベント切り替えタイミングが違うんじゃないの!?

まあ、その辺はサーバーの負荷を分散するためとか別の理由だったりするのかも知れませんが、それにしても意外過ぎる。最終日休日は避けていただきたかった。

小生、幸いにも最終日29日(月)は仕事はありません・・・が、そういう問題じゃない。小生以外の大半の人も休みの可能性が高い、というのが問題。またボーダー爆上がりするんだろうか。イヤだわぁ。テンション下がるわぁ。予定入んないで欲しいわぁ。っていうか、予定入んなくてもそれなりにやることは多分あるんだよなぁ。もう。

でもまあ、いくら愚痴ろうとも魔道杯はやってきます。こればかりはどうしようもありません。もし、強力な指導者がいて、全員がスマホからウィズを消して抗議することになったら・・・なんてことを想像しましたが、そんな指導者は最初からウィズをやっているとは思えません(偏見)。

で、今回魔道杯は美味フェスとのこと。

あんまり旨そうじゃないな・・・なんつーか、ファミレス感溢れるっつーか。いや、ファミレスも旨いよ。そういうことじゃなくてさ。

2015年2月魔道杯も美味フェスだったとのこと。そのときの精霊もちょっとは手持ちにあるので、そのうち画像上げたいな、なんて。

でも、本当に今週末以外はない!と思っていたので、ちょっとまだ困惑しているところ。

総合精霊取れるくらいの時間がとれればいいな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする