FairyChord 駆込みガチャ!

FairyChord 駆込みガチャ 行って来ました!

煽りは例のお二人。

Lカウント大魔術&光弱体化!どちらも優秀!欲しい!!

でも、今回 本当に欲しいのは・・・

馬火力のソウヤ!

トナメ向き 蓄積・破のディギィ!

そして次点でリレイでしょうか。まあ、ソウヤは2体積みから本領発揮なところもあるので、1体だけだとちょっと残念賞だったりもしますが(それでも十分強いは強いケド)。

というわけで、さっそく!

10連目

確定演出なし!

はい爆死~!

というわけで、相変わらずの爆死スタート!うーん、本当に最近なんだかスタートが爆死パターンというのが多い気がする。

で、今回はここで一旦一休み。引いたのは深夜0:00。いつもだったら、続けて決めた回数(40連とか)一気に引くんですが、最近、限定が被って被ってしょうがない。まあ、たまたまだとは重々承知しているんですが、それでもそこそこイヤな気分になります。不信感バリバリです。

なので、時間を分けて引くとにしました。でも、なんとなく、まとめて引いた方が爆死率が低くなる気はしなくもないんですよね。だって、プログラムだって「こいつまだ引くのか。じゃあ、最初20連なにも出なかったら次は出るようにちょっと甘くしようかな」なんて思うハズです。

まあ、そういういろんな願掛け込みでガチャをしているわけですが、今回はちょっと手法を変えてみます。

これが、吉と出るか凶と出るか。

はたまた、引き忘れるのか・・・!

続く!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする