FairyChord 駆込みガチャ!その2

最終日深夜0:00に引いたガチャは爆死でした。

次は何時に引こうかな、と最初に思いついたのが深夜2:00。丑三つ刻ということもあり、願掛けオカルトガチャとしては最高の時間です!

よし、一旦寝てから、丑の刻参りだ!と意気込んでいたのですが

寝坊しました。バッチリ。というか、一応目覚ましで起きたけれども、ここでスマホをみたら寝れなくなる!とか適当な理由をつけて再び心地よい眠りにつきました。

で、結局引いたのは 早朝。でも、個人的に結構当たりが多い時間帯!

それでは!

20連目

限定演出なし!からの・・・

騎士団ブローーーック!

久々に見た気がする。最近、限定が出ないパターンはほとんどがオールA。騎士団すら出ない状態。

だからといって久々のご対面でも嬉しくはないんですけどね。オルハSの絵は・・・まあスキ。

気を取り直して、お昼 12:00

いざ!30連目

やっと限定演出!

7枚目!一番欲しかったソウヤ!

からの

確定枠 ディギィ~!

欲しいのがいっぺんに来ました!ここまでの爆死を吹き飛ばす当たり!やりぃ!!

あとはリレイか2体目のソウヤが出れば言うことナシ!!この調子引いたら来る気がする!

ということで、最後に引いたのは間際!

40連目

限定確定!よしっ!   ・・・そして!

ミホロ!

光時限弾!うーん。強いんだろうけど、最近の高難度クエストは光闇防御ってのが結構多いかならなぁ。光闇で防御の裏をかく!ってな具合には使いにくいんだよなぁ。たま~に、ボスやボスのお供が推奨属性とは違う!ってことがあるから、そういうクエストではささるんでしょうか。まあ、ボスが途中で属性闇変換!ってのまあまああるから、そういうのでも輝くのか。

まあ、ぐじぐじいってますが、それでも限定!限定が来て嬉しくないハズがありません。

というわけで、今回は全部で40連。限定率 3/40 = 7.5% まずまず、ほぼ確率通り。欲しい精霊が当たりましたし、上出来だったと思います。ディギィが次回魔道杯で早速輝いてくれないかな?とちょっと楽しみ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする