魔轟三鉄傑8 ガチャ精霊所感!!

魔轟三鉄傑8 ガチャがもうすぐ終わっちゃうので精霊所感なんぞを。

ラインナップ

6枚中集合絵が2枚。集合絵といっていいのかどうかは微妙な気がしなくもないのも混ざってるけど。

リエン

無属性封印強化。火属性は出番が多いので出来れば押さえておきたい。EX-ASもASと噛み合ってて使いやすそう。

ダムザ

双滅大魔術。魔道杯向きで強そうなスキルなんだけど、そんなに出番なく終わりそうではある。もちろん欲しい。

ガトリン

AS3倍色の無属性変化。GW2021リヴェルドの色違い。正直、GW2021リヴェルドを追いかけておくべきだったと今更後悔している。なので、ガトリンはなんとか押さえておきたい。

ホロビイ

爆裂連鎖。魔道杯でチェイン条件の怒りとか出されると輝くんでしょうね。

魔轟三鉄傑

パネル付与なんだけど、魔道杯でも使えそうな感じがなんともいえない。EX-ASもよくわかんないけど強そう。

そしてイラストがスバラシイ!違うのは分かってるのに、何度見ても透けてるような気がする(何が?)。

GATLINS

SSはパネル付与。イベント用に近いのかな?

今回は、もれなく全精霊がASが高チェインアタッカーというなんともイベント用感漂う布陣。EX-ASもチェインサポートが多いので、オートで暴れまわれ!ってことなんでしょうか。

そうはいっても、SSが結構魔道杯で活きそうなもが多かったりするので、もしかしたら一粒で二度おいしいガチャなのかもしれません。魔道杯的にはリエンとガトリンが来たら撤退でもいい気もする。

欲しい順は
ガトリン > リエン >>> ホロヴィ・ダムザ

集合絵はSSがあまり魔道杯向きじゃないので、優先度は低いですが、それでも当たってうれいし性能です。

そして今回は、どのイラストも気合が入っていてホントカッコイイ!

GW2021は2種しか当たらなかったので、今回はいっぱい種類が来るんじゃないか!?と思ったり思わなかったり。

とりあえず40連して、ガトリンが来なかったらそこで追いかけるか考えようかな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする