UUG ミッションガチャ 結果報告!

UUG ミッションガチャ の結果報告です!

告知

UUG開催を記念してのタダガチャ企画です!

最近はご新規さん取り込みに力を入れているご様子で、たまにyoutubeなんかでも広告を見たりします。まあ、おそらくウィズはプレイヤーの平均年齢が高いゲーム。8年もやってれば、開始当時の小6が成人しているわけですから、その辺を狙ったりするんでしょうか。クイズのターゲットが変わらずアラフォー向きの問題が多い気がするので、その辺も今後テコ入れされていくんでしょうか。

さて、ミッションは単発が7つ

とりあえず、普通にプレイしてたらミッションの取り逃しはあえません。ちゃんとイベントによりそったミッションは好感が持てます。

小生のUGシリーズ手持ち

持ってるガチャ精霊はおよそ半分。君の本の図鑑機能はこういう時スゴイ便利。手持ちにない精霊が来れば万々歳ですが、できれば最近ブイブイいわしている無属性エリスが来てくれれば最高なんだけどな。

というわけで、図鑑よ増えろ!と思いつつ行ってきました!

それでは!

なーんも来やしない!

忘れてた。単発は相性が良くないんだった。

じゃあ、残りの10連は!?

いざ!

L確定なのに確定演出ナシ!

こういうのは期待が持てる!

からの!

道中は何もなくて師匠登場!

そして!

持ってるエッタ!!!

甘かったなぁ。手持ちがそれほどでもないガチャのタダガチャのうまみを味わえなかった。図鑑も埋まらず仕舞い。まあ、仕方ないですね。

でも、タダガチャサービスはまだまだ続くようです。

UUGタダガチャは今日が最終日で残すところあとわずかなのでまだの人は忘れずに。

みなさまに、よきガチャがあらんことを。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする