大魔道杯in黄昏メアレス 2日目・3日目 結果報告!

大魔道杯in黄昏メアレスお疲れ様でした!

みなさま、結果はいかがでしたでしょうか。今回は、覇級の難易度がそこそこ低く、周回場所が覇級だった、という方も結構いらっしゃったのではないでしょうか。

小生の結果報告をば少し。

まずは、2日目、3日目のご報告。

2日目

用事があって、あまり時間が取れませんでした。魔力が溢れてしまうこともしばしば。スタートが遅かったので、がんばっても追いつけなさそうでした。なので、適当に魔力を消費してさっさと就寝。

3日目

三日連続のチームサンセット。リフィルはどんどんやつれていってる気がする。

ガチャで幸運にもレッジを当てることが出来たので、なんとしても総合を押さえておきたい!ということで、回せるだけ回しました。

終了間際

特に目標もなくただただ積み上げました。累計60万をいつ超えたのかよくわからないくらい、ただただ。気付けば2000位も目前。これは、ぜひともトロフィーを我が手に!と

8000PT砲、発射!

130人抜き。思ったほど順位は伸びませんでした。緒戦、8000PT砲。

でも、2000位の壁は越えたので、後は天に身を任せるのみ・・・!

結果

・・・意外と人走ってないんだね。

こんなに滑らないと思っていませんでした。逆に、予想以上に惜しい結果になってしまったので、「あのミスがなければ・・・!」とか少し悔しさの残る結果・・・でもありませんね。緒戦トロフィーですし。

なんにせよ、3日目にして、やっとデイリー上位報酬を手に入れることが出来ました!

あとは、総合報酬へ向けて積み上げるのみ!

3日目終了時点

目標だった80万まで積み上げることが出来ました。

ここから、目指すは110万。あと30万ポイント。このとき、ボーダーの勢いが失速気味である、という情報が。「100万ポイント行かない」説もちらほら。それでも、この時点では100万を下らないことはないだろう、なんて思っていました。

続く。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする