大魔道杯in黄昏メアレス 続・結果報告!

大魔道杯in黄昏メアレス 結果報告 第2部です

続けられてもってなところであるんですが、思ったより長くなってしまったんですもの。

4日目

チームラギト。リフィルの呪いから解き放たれました。本編をまた読んでいないので、なぜこんなに真っ赤になっているのかわかりません。猫耳なのは呪いってことでいいんでしょうか。

4日目も積めるだけ積む作業。周回作業にミスは付き物。

今回唯一のクエスト選択ミス。挑戦可能な段位の一番下にあった陸式に挑戦してきました。

間違って入ったにもかかわらず、無難に1位獲得。敵の挙動なんてすっかり忘れてたので、途中、元ローのAS3倍はのろいで解除されています。なのに、この結果。レッジ、なかなかに凶悪なようです。

総合ボーダーの勢いが失速したままのようでしたので、魔力が尽きるところまで回して放置。たまに溜まった魔力分でちょっと周回。

終了間際

目標の30万に少し足りないくらいまで積めました。

そんでもって、取って置いてた3万砲。

よいしょっ、と。

デイリー 1100人抜き

総合 1800人抜き

あわよくば、デイリー2000位!とも思ったのですが、それほど甘くはありませんでした。

結果

総合、余裕でした。どうやら、ボーダーは90万をちょっと超えたくらいだった模様。予想以上の失速っぷり。前回のように、コロプラ語にワンチャンあるような総合精霊でもなかったですし、こんなものでしょうか。GWが近いのもあって、忙しいひとが多かったんでしょうか。前回の疲れをまだみんな残していた、といのも考えられますね。

無事、総合精霊がプレボに到着。

出すことはないと思う。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする