5周年大魔道杯 二日目のご報告

5周年大魔道杯 二日目結果のご報告

23:00

21:00 の8300位から2時間かけ、やっとシッポを掴みました。とはいっても、途中ブログ更新なんかもしていたので、だいぶユルく周っていました。ボーダーの高さの割には勢いを感じませんでした。

終了間際

結果

勢いがなかったので、それほど順位は変わらないだろうな、と思っていたのですが、400人に抜かれました。それほど、余裕のある位置にいたわけではない模様。あと1万Pt低かったらアウトだったのかも。

と、まったりムードでプレイ出来たのは3位チームに配属だったからようです。1位チームは、+5万の45万がボーダーだった模様。とんでもない数字ですね。

そして、恒例の絶対超えないボーダーライン予想。

(初日1位チームPt + 2日目1位チームPt)× 2 × 0.9 =
(21万 + 45万) × 2 × 0.9 = 120.6万

うーん。すごい高い。

やっぱり、覇級のハードルの低さと総合精霊の性能がものをいっているようです。

ここで、現在 14:00 時点の順位

まだ、ほとんど周っていません。魔力がもれないようにちょこっと触った程度。

そして総合。

もう、ボーダーから漏れてました。この感じだと、25000位は 60万超えてるんでしょうね。この勢いでは、絶対超えないボーダーラインも超えてきそうでコワいです。途中で力尽きる人がたくさんいることを祈るのみ。

ちなみに小生は覇級を回っております。

某攻略サイト内で組めるデッキを拝借。ほぼそのまま。違う点は、赤火の並び順が逆なところくらい。ボスのターゲティングがちょっとだけ楽になります。

今日も上位とろうと思ってたんですが、残念なガら1位チームに配属されてしまいましたので、ちょっと悩んでいるところ。

今から40万も積むのかぁ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする