大大大感謝魔道杯 3日目 結果報告!

大大大感謝魔道杯 3日目の結果報告。

終了間際

今魔道杯初の終了間際スクショ。寝落ちることなく日をまたぐことが出来ました。

最後の一周

結果

普段の魔道杯だったら、7,000位ギリギリアウトぐらいのポイントなのですが、もう少しがんばれば2,000位以内に食い込める位置です。枠拡大でみなまったり回しているようです。

最終日はチームレイル

3日間で全てのチームに所属し、最終日は1日目のチームに戻る。最も美しい形でのチーム所属(異論は認める)。レイルのイラストはだいぶスキなので、最終日に所属出来るのはウレシイ限り。

さてさて、総合ボーダーの動向ですが

最終日 13:00 デイリー

総合

約80万で2万位。ボーダーまでの間に9000人ほどいますが、13:00 のボーダーが約70万のようですので、結構上がって来てます。なので、参考にしていた人がいたら申し訳ないですが、小生の予想した75万は完全にアウトですね。意外とみんな余力がある模様。さすがに過去魔道杯の25,000位ボーダーに比べると時速は遅いようですので、80万行くかは少々ビミョウなラインでしょうか。小生はもう魔力に余裕がありません。栗割るのもイヤですし、この経験値からレベルアップさせるのももったいないので、ここから時速が上がったりしないで欲しいです。今回は玖式ハムスターなので、終盤にボーダーの団子に飲まれるとどうにもなりません。

まあ、3万砲も残っているので安心ラインに立てているとは思いますが、ほんの少しドキドキします。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする