5周年大魔道杯と報酬精霊と

なかなかの荒れ方をした5周年大魔道杯。

総合報酬精霊だったフラクタルの性能がアレだったようで、こちらもなかなかの騒ぎに。

デイリー下位 マカセ

今回報酬の中で、一番貰ってウレシかった精霊。SSが時限弾。パブロ先生と比べると効果値はだいぶ落ちますが、その分なのか発動が1ターン短くなっています。ガチャ産を合わせてもトップクラスの破壊力の時限弾持ち。起用しまくると思います。

デイリー上位 オウギ

なかなかの強さのようです。ASは全体攻撃で、ミーテとほぼ同じ。SSはスキル反射無視大魔術なので、敵5体クエストだと活躍してくれるのでしょうか。

総合報酬 フラクタル

騒ぎにとはいったものの、本日 20:30に立てられた2ch無微スレでは もう話題にすらなっていませんでした。ステータスも低いので、ピンポイントでの活躍も難しそう。まあ、古参であれば、あるある!ってくらいの感覚でしょうが。魔道杯の総合報酬なんて、当たりだったら儲けモン的な。

前回の総合報酬もハズレだったと話題になっていたのですが、全く記憶にありませんでした。なので調べてみたら、まだプレボで眠ったまま。今回のフラクタルは勢いあまって出しちゃった。前回はボイスなしも不評の原因のひとつでしたが、今回もナシです。

魔道杯は今後、テンションを保って行けるのか。今回で、手抜き魔道杯であってもみな走る、ということが証明されてしまったわけです。小生もガッツリ走りましたし。ただ、これがまだまだ続くのであれば、突然糸が切れてしまうひとも増えるのではないか、と ちょっと心配。

というか、だいぶ心配。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする