5周年大魔道杯 最終報告

5周年大魔道杯 3日目と最終日のご報告

21:30

追いかける形ではありましたが、土曜日とそれほど7000位ボーダーが変わることはないので、ある程度ラインが見えている状況です。ということは、ここから、あと2時間半で15万積めばOKなので、特に気張ることなくやるだけ。

だったんですが・・・。

突如 旧友から電話が。久々の電話だったので、話し込んでしまい、気付けば23時過ぎ。まあ、内容は他愛もないハナシで、ねずみ講や宗教の勧誘ではありませんでしたし、楽しい時間を過ごせたので良かったです。

さすがに、9000位台だと、終盤の順位はほとんど動かず。

そして最終日。

幸運なことに、小生はお休み。

なので、まったりと積み上げて、14:00 ぐらいに総合25,000位ラインに行けばいいなぁと思いつつ。

途中、総合ボーダーと並走なんかしたりして

11:30

そして、ここで急用が入り、ほとんどゲームが出来ない状態に。

13:30

あと1700人を抜く必要があります。この壁が非常に分厚く、走っても走ってもなかなか超えることが出来ず。

15:30 に、やっと壁を乗り越えることが出来ました。

本当に心臓に悪かった。焦ってるせいか、凡ミスも増えます。

そして残り10分前

3万砲、発射!

デイリー 650人抜き

総合 3500人抜き

小生の予想もその辺でしたが、120万を目安にして止めているひとが多かった模様。これほどの団子は見たことがない。

このあと、魔力は枯渇していたのですが、1クリ割ってもう一周だけしました。実際は3回挑戦したのですが、うち2回は最初の問題を間違うという体たらく。やはり焦りは禁物です。

というわけで、ちゃっかり総合報酬を獲得。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする