ゴールデンアワード2021へ投票してきました!

ゴールデンアワード2021へ投票してきました。

気付けば期限は今日の16:00。もうすぐオシマイ。

とりあえずミッション分だけですが投票してきましたので、ご報告を。

男性精霊賞

リュディガーに投票。ほか、候補で悩んだのは、粋なおじ様のゼラート、クールなアルドベリク。でも、最終的にクールでカワイイ方を選びました。

リュディガーって、やっぱり育ての親のアルドベリクに似てるんだな、と選びながらしみじみ感じました。

女性精霊賞

天真爛漫なカヌエへ。悩んだ候補は黒百合とか、リザとか、エナローゼとか。最後には明るさを取りました。

ということで、ここまではぽっかみ押しな感じ。

なので、イベントぐらいは別のにしよう、と思い、Fairy Chord とか キャッツ とかいろいろ考えたのですが・・・

イベント賞

結局ぽっかみさまへ。投票ページを開くと最初に表示されるイベントなので、もしかしたらイチバンになっちゃうかも!?なんて思って中間発表を確認したら、5位にも入っていませんでした。

イベント精霊賞

こちらは選ぶのに時間がかかりませんでした。ヨビコ以外の選択肢があってたまるか!ぐらいの勢いで決めました。もう少し吟味して決める、という手もなくはないですが、勢いでパッと決めちゃうのが一番自分の意見が反映される気がします。

というわけで、残りは7600ほど。浮動票ですね。

もしオススメの投票先があったら教えて下さい(しつこい)。

<<追記>>
結局残り分は誰にも入れませんでした。「終了間際に投票しよう!」なんてのんびり構えてたら、15:00前に急用が入り、投票どころではありませんでした。たまーにあるんですよね。タイミング悪く用事入って携帯が触れなくなることって。

7600の投票権を活かせなかったのは残念。

まあ、良ガチャ引き逃しじゃなくてよかったと割り切ります。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする