スキルセレクションガチャ 14日目報告!

スキルセレクションガチャ 14日目のご報告です!

14日目 進化ラインナップ

進化対象の精霊全て持ってました!これはとってもラッキーなこと!この進化リストを見て、手持ちに不調大魔術が揃っているのを確認しました。でもジークとエクセリアはまだ使ったことがない。今回進化で出番が回ってくればいいな。

ガチャラインナップ

残念ながらメルテールは未所持。「もしかして、不調大魔術コンプしてんのか!?とウキウキしてたけど、そんなことはなかった。

結果

さて、今回スキルセレクションガチャですが、本日16:00で最終更新を迎えました。

最後は明日の早朝に引く予定。限定が既に3枚来ているので、まあ欲張らずに。

アルさん当たんないかな。

================
ランキング参加しています。
よろしければ ぜひポチっと。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする