ある朝の出来事

ある朝起きて、スマホを何の気なしにつけたら、こんなニュースが飛び込んできました。

マ、マジか・・・!

地球の歩き方と・・・!なんとも粋なコラボじゃないか・・・!

フラッシュでは3種、画像にあるのは6種類!セット販売かな?

とにかく、特設サイトへGO!

全108冊・・・!

おいおい、まだそんなに本編でも登場してないのに、そんなことしていいのか?第一、そんなに出して採算とれんのか・・・?

すごい・・・!テンション上がってきた!!見てみたい・・・!一冊ずつ独立してんのか・・・?買おうかな・・・?

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

うそかーい!

すっかり忘れてたよ。そういえばエイプリルフールだ!ぜんぜん気が付かなかった。してやられた!

ホント、一本取られちゃったよ!

途中のサンプルも結構ちゃんと作りこんでありました。


大きめの画像

とてもすがすがしい気持ちになった、4月1日の朝でした。

※HPはまだ残っているようです。iphoneのsafariの奥で開いたままでした。
http://colopl.co.jp/magicianwiz/lp/arukikata/

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする