キャッツ2 ガチャ 駆込んでしまった・・・!

キャッツ2 が もうすぐ終わり。

今回のガチャ勢、単体スキチャがいたり AS3倍がいたりで、性能はそこそこです。しかし、BONOほど飛んでるわけではありません。必須!ってほどの性能でもないので、スルーでいいかな?と思っていたのですが・・・。

なぜだか、ユッカが欲しくてたまりません。

基本、絵を愛でるようなことはありません。なので、ユッカを愛でてるわけではありません。なのに、なぜでしょう。

ユッカが欲しくて仕方ありません。

なので、この気持ちを抑えようと思い、

はい爆死ー!

でも、めげてはいられません。

ユッカが待っています。

もう10連・・・!

はい爆死ーー!!
なんなんだよヘルミーナっ!もうちょっとビンゴしそうじゃないか。

なぜだか、キャッツとは縁があまりありません。前回開催時も、20連してひとつも限定ガ来ませんでした。

まあ、しゃーない、しゃーない、と思いつつも・・・

うーん、ユッカイイ! まじでイイ! 欲しい!

もう引かない!と思っているはずなのに、ブログを書いているいま、ウズウズが止まらない・・・!

見たい絵が進化前ってーのが、なんとも。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする