クルイサ10 再攻略!

ウィークリーミッションにて、クルイササブクエを消化して来い!といわれたので行ってきました。

クルイサ 10 再攻略デッキ

このクエスト、前回はミサ先生を使って攻略しました。ミサ先生も配布から3年が経とうか、というくらい古いカードです。その上、再配布もないので、最近のカードでなんとかクリアできないか、とあれやこれや思考・・・はしませんでした。適当に複属性強化でクリア出来そうだな、というくらいの難易度です。

状態異常無効は必須に近いので、フラクタル を起用しました。

絶賛開催中のBONOよりエンテレケイヤに出動してもらいました。フラクタルのチャージ中に、エンテラケアのSSチャージを発動してしまうと、フラクタルのチャージはキャンセルされるので注意して下さい。

無事クリア。残っていたサブクエは全問正解だけですが、3枚抜き出来そうです。クルイサ7 より複色率は低いような?気のせいかいな。

そして無事ウィークリーミッションも終了。

ガチャ結果は・・・そのうち!

(そればっかり)

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする