UNT1&SB2 早朝ガチャ報告!

UNT1&SB2 早朝ガチャ報告です!

今日はアンダーナイトテイル1復刻ガチャとSOUL BANKER 2 ガチャの最終日です。

まずはアンダーナイトテイル1復刻ガチャ

イベント開催時は結構当たりキャラだらけで、引きまくらないと!って騒がれたガチャだった気がします。なので、もちろん小生もその勢いで挑んだんですが、40連して全て爆死でした。手持ちにUNT1のキャラがなくて歯がゆい思いをした、という記憶はないですが、一矢報いるためには、ここで主要キャラをある程度引かないといけません。

いざ!

爆死!

うーん、アンダーアナイトテイルは相性良くないんかな?

流れが悪いので、いったん長押しでリセット。

SOUL BANKER 2 ガチャへ移動。

精霊をよくチェックしてないのでなんとも言えないですが、資産魔法というのが使えるらしい。前回魔道杯ではリニーダが活躍してましたし、まあ、合計40連くらいはいっとこうかしら。

ということで、いざ!

こちらも爆死!

Sが二枚。いらない。道中騎士団Sがあったせいで、余計な期待をしました。不要。ぬか喜びさせるな。

以上、早朝ガチャの結果はイマイチっていうか大ハズレでした。

どちらのガチャも40連くらい、の気持ちがあったのですが、UNT1 は次爆死すれば、イベント開催時からカウントして60連爆死。そうなったら相性が良くないと割り切って撤退しようかな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする