888連ガチャラスト 結果報告!

888連ガチャラストの結果報告です!

888連ガチャも残すところあと1回!

終了は約1年後の来年3月ですが、4月8日がキャラプレの最終期日でした。888連ガチャでキャラプレ候補が来る可能性もあるので、先に済ませておく必要があります。

キャレプレ候補は果たして来てくれるのか?

まずはご機嫌伺いの単発!

いつも通りちゃんとA精霊が来ました。ですが、エレクトラは昔 相当お世話になった思い入れのある精霊。最後の単発に好きな精霊が来てくれたのはデカイ!

さて、888連ガチャは途中からサイコロツールを使って臨んでいます。

最後は、巷の噂に合わせて、ちょっと手法を変えてようかな、と。

巷の噂とは、トランプは真ん中の2枚がアタリ確率が高い、というかほぼ当たる、というのも。もちろん、完全乱数とうたっているんですからそんなわけはないのですが、抽選する箇所を絞りこむ、というは結構いい手法な気はしていました。

なので、真ん中の列に限定して抽選しようかな、と

サイコロツール作戦はそのまま活かして、1~4までの数字を左から順位にあてていくスタイルです。

これで、当選率がグンと上がること間違いなし!

というわけで、最終戦!

泣いても笑っても、これがラスト!

いざ!

888連ガチャラスト 10連目

確定1枚演出!

からの!

道中 覇眼5 アリオテス!

確定 クロデブ1 エニィ!

限定2枚!どちらも未所持!

今回はホント運がいい。またしても未所持精霊。今回888連ガチャはホントに図鑑が埋まっていく!しかも1体はお気に入りのゲーきゅんです!ないす!

この調子で20連目前の抽選!

出た目は1!

果たして!?

忘れてた。全部アタリになるんでしたね。

20連目

メアレス1 ルリアゲハが来ました!

未所持!すごい!この流れは誰にも止められない!

出た目は3。いざ!

そう来たかぁ~。

ちなみに、次のサイコロの目だったら!?と思って抽選して出た目は 1。どちらにしてもここで打ち止めでした。

変な色気を出すとロクなことはないですね。ちゃんと真っ当に勝負すべきでした。

結果、888連ではキャラプレ候補には出会えませんでした。

が、結構な数の未所持精霊が来てくれました。

最後のターンも20連しかできず、限定は3体こっきりでしたが、全て未所持。

図鑑は18も埋まりました。

3体で18っておかしくねっ!?

と思い調べてみたら、ゲーきゅん 3 , エニィ 8 , ルリアゲハ 7 で合計18。あってます。ルリアゲハは古い人気イベントのシリーズ1発目の精霊ですし、エニィは相互進化で絵柄を選べるタイプなので、その分がプラスになってるので多少多めに図鑑が埋まったようです。

さて、これで心置きなくキャラプレへ向かうことが出来ます。

キャラプレについてはまた後日。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする