黒猫祭キャラプレゼント 結果報告!

黒猫祭キャラプレゼント 結果報告です。

本日が最終日!

本命は特殊パネル変換の今久留主と反転強化アフロディテ!!

次点で八百万5ミコトと休日 アレスちゃん

まず本命の2体はすぐに決まりました。この2体は、「あったらもっと簡単にデッキが組めたのに!」とおもう場面が多かったんですよね。次点組は「持ってなくて困ったことないけど、いたら便利そう」な方々。イラストがカッコイイもの決め手。

でも、そのあとは ぜんっぜん決まらなくて!

相当悩みました。最近の魔道杯って、キー精霊が「魔道杯中に引けるガチャ精霊」感が強いので、最近は「過去のガチャ精霊がなくてなかなかデッキが組めない!」というケースが少ないんですよね。まあ、記憶に残ってないだけで、本当あるのかもしんないけれどさ。ちゃんとメモっとかないと次回も決めれなくてモヤモヤすんのかもね。

で、最終選考に残ったのはこんな感じ

本命、次点以外は同率な感じかな?エリスはちょっと前だったらだいぶ欲しかったのですが、もう無属性変化の時代は終わっちゃった感強いですし。

本命と次点から2体くれば万々歳なのですが、果たして!

それでは!

23年9月 黒猫祭キャラプレゼント 1発目

背景 赤 演出!

からの!

ルシエラ!!

2発目

背景 黄 演出!

からの!

フェルチ!!!

というわけで、ちっぱいコンビが来てくれました!

ルシエラは・・・寄せて上げてんのかな?

まあ、どっちにしてもなんか満足!

しかしまあ

本命の真横の精霊が来ちゃいましたね。

まあ、そんなもんか。

キャラプレはあと数時間で終了。

引き忘れてた!という方はさっさと引いちゃいましょう。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする