近況報告

ついにミュージアムのコインが大台にリーチ。

回数にして、750回弱。長かった・・・!

・・・なんてことはなくて、所詮は余った魔力の消費先。魔道杯に比べたらなんでもないですね。寝る前に10分ぐらい適当に回してた結果ですし。

そして、もうすぐメアレス3が終わってしまうわけですが・・・

ミッションの残ってたのをすっかり忘れていた!

で、進行状況は・・・

130万弱。

最終がどの辺かはわかりませんが、ちゃりんちゃりん適当にやってればお布施が上積みされる感じなので、そんなにミッション達成に時間はかからないのかな?

まだイージーは未攻略。

めがねを外してかわいさアピールのエリンでも眺めながら、お布施しつつ攻略するかな。

小生、めがねっ娘好き。そのことを話すと、たまに勘違いして「外したときのギャップがいいんだよね」などと共感めいたことを言われるのですが、それは間違い。めがねをかけている顔がスキなので、めがねは外さんでよろし!と思っているのです。でもまあ、外してかわいくなるんだったらそれでもいいよね。

なんのこっちゃ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする