英雄凱旋 1日1回無料ガチャ 報告!

英雄凱旋無料ガチャ報告です!

毎度恒例になっている英雄凱旋の1日1回無料ガチャ。今回無料10連は100ガチャの方に回ったので、以前のように期間中どのガチャに突っ込むか?なんてことは考えてなくてよくなりました。ちょっと寂しい気もしますが、まあ、気軽に行けるのでそれはそれでいいかな。

今回のラインナップは全13イベント

覇眼戦線5も入っているので、カノンなんかが来たら超ラッキーですよね。小躍り、というレベルではなくて祭りレベルです。

というわけで、先のミッションガチャはなにも来なかったので、何か来い!と祈りながら行って来ました!

それでは!

英雄凱旋 1日1回無料ガチャ 13発!!

なーんにも来ませんでした!

ミッションガチャ前半8回 + 後半22回 + 凱旋13回 = 計43回。爆死。気休めでSが2枚。うーん。単発ガチャってなんとなく相性悪い、というかいいのが来る気がしないんですよね。今回はミッションガチャと合わせて1日2回の爆死なので、特にメンタルに来やしませんが、これが短時間で連続引いた結果だったりなんかしたら、相当堪えるんでしょうね。正直、10連でも2回爆死が続くともうガチャを引く気が失せるのですが。単発で数十連してる人たちってどうやってメンタル保ってるんですかね。5枚連続で来なかったらもう引きたくなくなる気がするんですが。

といわけで、無料ガチャの単発の方は残念な結果になりました。

まあ、厄落とし!

って、最近毎回書いてる気がする。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする