ホワイトナイトテイル 早朝ガチャ 結果報告!

2022年 年末を締めくくるイベントはホワイトナイトテイル

今回のガチャ狙い目は 戦士スノウ

EX-AS新登場の「潜在能力:一騎討ち」を持ってます。

正直、イラスト的には圧倒的に術士スノウの方が好み

決して性能でも劣っているわけではありません。なんだったら、結構魅力的なくらい。ただし、他と代えがいないか?と問われると、うーん。ぱっとは思い浮かびませんが、戦士スノウの方が明らかに特殊。接待も超しやすい。持ってるか持ってないかで、魔道杯覇級のターン数も違う場面が出て来るんじゃないかと。

というわけで、とりあえずご機嫌を伺いに早朝行ってきました!

それでは!

ホワイトナイトテイル 10連目

中央金猫 + 3枚確定!

えっ! うそっ!? マジで!!と目を疑っている間にも時は過ぎ!

まず1枚目!

エデルヴェス!

2枚に本命 戦士スノウ!

そして確定は・・・!

プリムヴェール!!

なんか神引きしちゃった!!

限定3枚来て被りナシ。そして本命の戦士スノウもしっかり手中に!

術士スノウも優秀なので追いかけようか・・・ちょっと悩むところです。今回ガチャは年末仕様で年越寸前のてっぺんが期限。年末の最後の行為がガチャってのも、なかなか乙だとはおもってました。でも、このアタリをされると、追いかける理由が薄い。おそらくこれが本年最後のガチャになりそう。

そして、大晦日早朝ガチャは神がかり的に3枚抜き2連荘!

配置もなぜか一緒!運良すぎ!!

ということは、運はここまで!?

ノンノンノン。これは、来年も限定が来まくりまっせ、という暗示!来年も限定が来まくるに決まってます!

ということで、2022年最後の更新でした!

みなさま、良いお年を!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする