本日より英雄凱旋祭!!

本日、英雄凱旋祭が始まりました!!

開始告知

youtube内告知

youtube内日程表

取り逃したのをぜひこの機会にガチャってね!!という分かりやすい企画です。小生が引きたいのはザ・ゴールデン2019ガチャぐらいでしょうか。ケネス&ギャスパーしか当たってないんですよね。まあ、それほど欲しい精霊がいないので、20連しかしなかったのですが。でも、キャラプレで一番欲しい精霊がアカリなんですよね。運よく、SS蓄積印は エニィ・エッタ が引けています。そうなると、やっぱり3色揃えたい。というか、蓄積印を押さえておかないと今後の魔道杯で覇級を周れない可能性が割と高い。それはやはり避けたいところ。

でも、過去ガチャって引くか迷いますよね。やっぱり、今後来る新しいガチャの精霊の方が強いですから。なんだったら、過去ガチャ引く余裕があるなら今開催中のゴールデンアワード引きなさいよ、的な。迷ったら引かない、という方が健全な気がするのでおそらく英雄凱旋は引かないんだと思いますが・・・。うーん、やっぱりアカリは欲しい。ゴールデンガチャって復刻機会が少ない気がするし。

なにはともあれ、無料分は明日早朝に景気付けに引こうかな、と。

まあ、単発なんで期待は出来ないんですが。

願わくば終了までに2枚以上の虹限定が我が手に納まりますように。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする