ぽっ!かみさま3 駆け込みガチャ その2

前回1発目よりだいぶ間が開いてしてまいましたが、ぽっ!かみ3 ガチャ報告の続きをば。

あさイチガチャは一番欲しいリュディが来てくれました。

今回ガチャは大当たりが続く気がする!続くに違いない!そんなモードで、早朝のつちに2発目行ってきました!!

いいのが来るに決まっている!!

それでは!

20連目

確定演出あり!!

からの・・・!

道中6枚目にシーヴル!

確定 アーツェ!!

うん、まずまず。アーツェはどちらかというとハズレ認定だったのですが、ノープロブレム!限定2枚に文句はありません!

そして次はお昼過ぎ!

30連目

金猫からの確定2枚!

確定1枚目はリュディ!

・・・二枚目ですね。

そしてラストは!

おっ、おぅ。

はは~ん、今回はこのパターンだったか。

もしかしたら40連目も被りか!?

なんてちょっと疑心暗鬼になりならがら、お次は終了間近に。

40連目

やな予感。

からの・・・!

ここに来て爆死!

これはイタイ。

さてさて、これで様子見の40連は終わり。最後は爆死しましたが、限定率は 5/40 = 12.5%と、数値をみると勝利宣言していいくらい。

ただ、今回は 5/6 で魔道杯強キャラが並んでいます。その5種のうち、手中にあるのは2種のみ。

この機を逃してなるものか否か・・・!

続く

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする