777連ガチャの報告!残り分 その2

777連ガチャ 最終報告です。

残りはラスト10回目。

今のことろ、ほとんどが10連か20連終わりで、目標の300連には程遠い状態。ここから、怒涛の反撃!という展開が待ってればいいな、なんて思いつつ、メアレスも始まってだいぶたった4月上旬の早朝に行ってきました!

鬼が出るか蛇が出るか、それでは!

777連ガチャ 10発目

虹版有スタート!

3枚目 ヒラソカ

6枚目 BAMBINA1 パスパル

確定 スザク3 キワム!

まさかの限定3枚抜き!初顔はパスパルだけだけど、幸先いいスタートです。

そして緊張の継続チャレンジは!

全員 20連は出来る仕様でした。

30連目

虹版1枚からの・・・!

3枚目 見破りトート!

確定枠 多段カウンターミルドレッド

またしても複数枚抜き!しかも両方初かな?ミルドレッドってなんて、もう過去の遺産化してる部分はあるんですが、それでも、昔は欲しくて欲しくてしょうがなかった一枚。出番はなさそうですが、ここで手に入るのはすっごいウレシイ!

50連目

虹版2枚からの・・・

3枚目 カナメ&イーディス!

777連での登場は2回目!

そして確定!

ステアップリフィル!

リフィル型ステアップ系って一枚も持ってないんですよね。クリスタル消費のガチャでも、狙いに行こうか迷うレベルの精霊!来てくれてよかった!

70連目

虹版1枚からの・・・

8枚目リツェーレ!777連2枚目!

からの・・・!

確定 UGアリエッタ!

UGエッタ!いまではマンスリーで登場してしまう位置にいますが、それでも魔道杯ではちょこちょこ出番のある精霊!いいのが続いてる!

80連目の継続チャレンジ!

行けた!ナイス!

そしてまさかの3枚虹版

まずは4枚目に 捕食大魔術ロレッティ!

9枚目 ステアップヒビキ!

そして!

最後はBAMBINA2 チェチェ!

ヒビキ以外は非所持!

そしてここで終了。

最後の最後に80連行ってくれました!どうせだったら100連行ってくれよ!という気持ちが残ってちょっとモヤモヤしますが、まあ、なんとなく元を取れた気がするので良しとします。

10日目の限定率は 12/80 =15%

・・・数値で見ると、そこまでよかったってわけではないですね。すんげー当たってた!って気がしたのですが。

777連企画、今すぐ使えるキャラプレ候補の精霊は残念ならが来ませんでしたが、過去に欲しくて来なかった精霊なんかも来てくれたので、なかなか楽しめました。

まあ、10日目に結構来てくれたので、いい印象で終われましたし。終わりよければ!って。

遅ればせながら、7周年おめでとうございます。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする