100連分無料ガチャ 3発目!!

100連分無料ガチャ 3発目のご報告。

虹対象限定カードが 1発目ゼロ、2発目2枚で 現在10%の確率で獲得。昇り調子ということでいいのかな?3発目にもなると、そろそろ使える非所持限定に出て来ていただきたいところ。

それでは!

100連分無料ガチャ 30連目

とりあえ虹1枚。

なにが出るか・・・!

エ・マ !

初!

結構昔の精霊が出たな、クロマグゼロの精霊だったっけか、と調べてみたら、クロマグVの精霊でした。しかも、最近あったと「あるコラボ」の際にLtoL進化したばかり。ASが攻撃強化・ガード、SSがスキル反射毒。最近は毒状態の敵に攻撃力がアップするEX-ASなんかもあった気がするので、これから真価が問われるSSですね。EX-ASは自身が毒などの状態異常時に威力を発揮するタイプ。ちょっと使い難そうですが、魔道杯で狙って接待出来そうな部分でもありますよね。クロマグVの進化した中では一番のアタリ、という人も多かったようです。魔道杯向けの精霊が欲しい小生としてもとてもウレシイ一枚です。

実際にガチャったのが 9/2 で、アタリ精霊だと知ったのが 9/16 の 1:00。けっこう驚いてます。「どうせ使わん精霊なんだよなぁ」ぐらいのテンションで記事書いてましたから。その棚ボタ感たるや。

無料ガチャ30連目にして、やっと非所持のアタリが1枚!

このまま波に乗れるのか・・・な?

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする