神都ピカレスクガチャ 結果報告!!

神都ピカレスクガチャ 結果報告です!!

最終煽りはちゆう

フルネームが「根津ちゆう」なので、ねずみ小僧の女のコverってキャラなんでしょうね。じゃあ、ケネスとキャラもろ被りなのでは?なんてストーリーをまだ読んでいない小生は思ってしまいます。性別違うからいいのかな?「根津」と聞いても「甚八」とまずは連想してしまうので、頭に浮ぶキャラはコワモテの兄さん。そんな一面もキャラに入ってたらいいな、なんて。

さてさて、イベントガチャですが、前回はちょっと調子が悪かったです。計60連中、最初の40連は爆死。その後の20連で少し救われましたが、まだ流れが悪い感じ。まあ、「流れ」なんて気分の問題でしかないのですが、それでも気になるものは気になります。今回は桃花が大当たり。他はそこそこといった印象なので、桃花が来たら撤退でもいいかな?とは思っているのですが、来なかった場合の引き際がちょっとわかりません。

まあ、なんのかんの考えてても始まらないので、とりあえず相性がいい(最近そうでもなくなって来てるけど)最終日早朝にガチャって来ました!

桃花が来ることを祈って・・・!

神都ピカレスクガチャ

2枚確定!!

・・・の確定1枚目!!

ちゆう!!最終煽りのコ!まずは順調!!!

そしてラスト・・・!!

桃花~~~!!!

出来すぎ!

ガチャ産は魔道杯で活躍出来るのが欲しいので、このガチャは大当たり過ぎ!

というわけで、以上で撤退!!

本当は 終了16:00 直前に引こう!と思っていたのです。とりあえず20連くらいはって。でも、ちゃんと忘れました。まあ、緊張感なくなるのも仕方ないくらいの大当たりでしたし。

うん、今回ガチャは大満足!!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする