大感謝祭ミッションガチャ 1発目!!

先日終わった大感謝祭ミッションガチャ 1発目

引いたのは神都ピカレスク ガチャへ突っ込む前の 9/12 早朝。正直、全然外れてくれてかまわないぐらいのテンション。まあ、7回しか引けないので、確率的にも限定は来ないものと思ったほうがいいくらいでしかありませんし。

大感謝祭ミッションガチャ 内訳

んっ?7回?

そう、ウィズにお詳しい方なら、1回少ないのでは!?とお思いになられたかも。そう、1回は誤操作で少し早めに引いてました。

結果

闘技場クリア回数分かな?おせニャんトーナメントのチケットを受け取るときに間違って押しちゃったんだよなぁ。

誤操作なので、手持ちをいっぱいにする前でした。

そのせいで、プレボ送りにもならず。

いまのところ強化素材候補。同じページにいるクルイサの雑魚とか、ゼルプストとかと同じ括りです。最近はページ圧迫具合がハンパないので、近い未来には誰かの胃袋に。

といわけで、早朝の企画物単発7発!!

それでは!!!

感謝祭ミッションガチャ 1発目

はい、厄落とし!!

そう、過去イベントガチャなんて、全部外れてもノープロブレム。問題は新しいヤツらですよ。新精鋭たちを手中に納めることこそが本分。企画関係ナシでどのガチャでも出てくる今回当たった精霊たちには肥やしになっていただく。

なんで当たんないんだよ。

一枚くらいあたれ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする