ぽっ!かみさま3 駆け込みガチャ その3

ぽっ!かみさま3ガチャ、これまでは40連して限定が5枚。

ただし、当たったのは3種。被りが2種。

今回の欲しい精霊で考えると、手元にあるのは 2/5。

せめて半分は手中に収めたいところ。

欲しくて手に入っていない精霊は絵も超ステキ。

カヌエ

リザ

グレイス

うーん、どれも欲しい。絵がスバラシ過ぎる!

そして、改めて性能を見比べても、甲乙つけ難し。どれも欲しい。

というわけで、泣きの20連、追加で行ってきました!

全部手に入れる!・・・というのが いかに贅沢でワガママなお願いか、というのは重々承知しているので、なんとかこの中から1枚は手にしたい!!

それでは!

50連目

60連目

連続爆死!!

前回報告分の爆死から続いてるので、30連爆死。こんなの、ひっさびさな気がする。

悪いテーブルに乗っかっちゃったのかな。今回は最初の爆死のあと、そのままクリスタル引き出してガチャったんですよね。「オカルト」なのは存じてはいるんですが、こういう爆死が続いたとき、「オカルト」を軽視したことがちょっとしたシコリで残ったりはします。関係ないんですけどね。ええ。気分の問題ですし。

でも、気分って超大事。

ただ、ここ最近のガチャはアタリが続いてたんですよね。だから、「どこかでより戻しが来そうだな」とは思っていたんです。しかし、まさかここで来るとは。こんな魔道杯向けガチャにその時が来なくても。

結果 限定率 5/60 = 約 8%

ガチャの限定排出率ぐらいに収まりました。

まあ、リュディが引けたし、今回は良しとしますかね。

ふんっ。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする