100連分無料ガチャ 5発目!!

100連分無料ガチャ 5発目のご報告。

100連無料ガチャも早くも半分まで来ました。前回あまりよろしくなかったので、なんとなく今回も何のナシなんだろうな、という諦めムードからのスタートです。

それでは!

100連分無料ガチャ 50連目

またしても確定演出なし!

からの・・・

4枚目ハヅキチャンス!!

最後の一枚はS以上確定!師匠カットインの期待値アップ!!

そして最後・・・!

ヴィヴィ!!

今年3月の更新移行再登場してきたハヅキ・ヴィヴィが来ました。しかし、残念なことに両方とも既に持ってるんですよねぇ。この精霊、小生にとっては手持ちにあるのかすらハッキリとしてない状態の「普段見ないヤツ」ポジションなので、「もしかしたら持ってないかも」という気分にはさせてくれるので、まだ騎士団ほどの嫌悪感はないんですよね。もうすぐそうなっちゃうのか、はたまた 騎士団 + 再登場組 で分母が増したことで嫌悪感が薄まるのか。いまのところは薄まっているということでなんでしょうか、これがいつまで続くのやら。

さてさて、100連ガチャも折り返し地点に到達。

いまのことろ、
虹限定×3(被り×2)、虹外限定×4(被り×1枚)、常駐ストッパーS×2

単純に虹限定だけで考えると 3/50 = 6%。期待値よりちょっと下くらい。でもまあ、騎士団も出てないし、一応当たりの部類の限定も引けてるしでトータルでみるとまあまあの出来。

後半戦、どうなることやら。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする