夏休みミッションガチャ 1発目!!

夏休みミッションガチャ 1発目 行ってきました!!

最初の締め切りは、7/31。幻魔特区RELOADED3 ガチャ 終了と同日でした。全部で18回引けるのですが、最初の締め切りは8回分。

ギルフェスと

Bladaer&AbCd

今となっては、初期 AdCd だったら10T以内クリアぐらいは超簡単に出来るくらいの環境になりましたので、夏休みきっかけで始めた人でもだいぶラクにこなせる内容。まあ、そうじゃないと意味ないですよね。

引いたのは、幻魔特区RELOADED3 ガチャ 1回目を引いた12:30頃。終了間際でもいいかな?と思ったのですが、なんとなく忘れるオチが見えたので、さっさと済ませることに。

それでは、計8回の単発勝負!

思った通りの結果でした!

所詮はタダガチャ!来るに違いない!!なんて思ってる方が大間違い。通常運転でした。

2回目の締切は 8/15。とあるコラボ終了と同時。計4回。限定が来る確立が8%なので、次回は間違って限定一枚くらいは出て来るんではなかろうか。

結局ちょっとだけ期待してしまう。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする